今週の産直野菜 (9月1日)
先ほど三里塚から野菜が届きました。
玉ねぎ、じゃがいも、オクラ、ゴーヤ、ピーマン、なす、モロヘイヤ、カボチャ、赤ねぎ 以上9品です。
山本善偉関実世話人(東灘区住民の会代表)の追悼特集号・住民の会の「おしらせ」109号と、
先生を偲ぶ会の案内の発送準備がぎりぎりに終わり、宅急便屋さんに、もってかえってもらいました。多くのみなさんには、明日に着くだろうと思います。
昨日は、わずか4日前の夕方に情報が入った「高浜原発4号機再々稼働」に対する、高浜原発前での阻止・抗議闘争が緊急で現地であるにもかかわらず、
40名のみなさんが、関西・地元福井から集まり、雨と雷をものともせず、4時間半にわたる闘いをやりぬきました。さすがに疲れました。しかし、その中から仲間は、今日の水戸での「東海原発2号機再稼働反対」の闘いに直ちに出かけています。
9月27日の請求異議裁判最終弁論闘争、そして10月14日、三里塚現地での全国集会に駆け付けよう!
| 固定リンク
最近のコメント