« 請求異議裁判 (5月24日) | トップページ | 今週の産直野菜 (6月9日) »
三里塚から野菜が届きました。 キュウリ、キャベツ、ラディッシュ、ブロッコリー、ズッキーニ、赤玉ねぎ、小松菜、チンゲン菜、カブ、ニンジン、以上10品です。 今週は、3日に京丹後で「Xバンドレーダー基地(米軍基地)反対闘争」がありますが、泊まりはなく、会議が多いので、食事はゆっくりと自宅でできる。しっかりと夏に向けて、野菜で体力をつけよう! しかし、一昨日の激しい雨には、びしょ濡れになり、寒くて昼食時に震えが止まらないなど、体力を消耗したようで、昨日のアメーバデモ(約2万2千歩)の疲れが取れない。昼から「辺野古の海に基地をつくらせない神戸行動」、夜は会議があるが、ゆったりといこう。
三里塚から野菜が届きました。
キュウリ、キャベツ、ラディッシュ、ブロッコリー、ズッキーニ、赤玉ねぎ、小松菜、チンゲン菜、カブ、ニンジン、以上10品です。
今週は、3日に京丹後で「Xバンドレーダー基地(米軍基地)反対闘争」がありますが、泊まりはなく、会議が多いので、食事はゆっくりと自宅でできる。しっかりと夏に向けて、野菜で体力をつけよう!
しかし、一昨日の激しい雨には、びしょ濡れになり、寒くて昼食時に震えが止まらないなど、体力を消耗したようで、昨日のアメーバデモ(約2万2千歩)の疲れが取れない。昼から「辺野古の海に基地をつくらせない神戸行動」、夜は会議があるが、ゆったりといこう。
2018年6月 2日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
最近のコメント