全員奪還
残っていた現闘も奪還されました。空港会社と権力は、市東さんの単独決起に震え上がりながら、市東さんを不当に逮捕したことをきっかけに団結街頭閉鎖にこぎつけようと、反対同盟への攻撃に姑息にも出ようとし、萩原富夫さん逮捕の挙にでた。しかし、これらの攻撃は、囚われた3人の黙秘の闘いと現地の反対同盟と我々支援の必死の闘いと営農によってことごとく粉砕された。彼らにはこの弾圧によって得たものは何もない。反対同盟はじめ我々にはこの不当弾圧に怒る広範な拡がりを背景にした勝利に向けた新たな確信が、市東さんの農地を守り第3誘導路を絶対にゆるさない、開拓道路の閉鎖など断じて許さない闘いの勝利の確信としてかちとられた。6・27集会に総決起しよう!
| 固定リンク
コメント
Aさんも、良かった。これで全員揃いましたね。6.27に全速力!
投稿: でっかい | 2010年6月 8日 (火) 14時41分